ma07kitty’s diary

摂食障害の私にしか書けないブログ。経験者にしかわからないことを書いていきます。

私は摂食障害。

makiです。

摂食障害、背負ってます。

現在、30歳。

21歳の時からなので、もう9年になります。

拒食→過食→過食嘔吐

摂食障害が原因で、大学院も中退し、どん底を経験。

毎日、生きていることが苦痛。

だって、過食嘔吐エンドレスか寝てるかしかない生活だったんだもん。

過食にお金がかかって、借金までしちゃうし。。

そんな私が今は結婚し、社会人として働いています。

こんな日が来るとは思わなかった(>_<)

私の摂食障害の過去の歩みなどについて、書いていく予定です。

でも、まだ完全には克服してないけど…。。

カウンセラーの資格、持ってます(^^)

 

ブログの読む方

【歩】摂食障害の歩について

【今】今の状態や今思ったことについて